2011年07月17日

商店街でクライミングしました☆

ウィズネイチャーの事務所がある六間道商店街に「クライミングの壁」を立てて
子どもも大人もクライミングを楽しみましたるんるん


子どもたちにとっては高い壁。
1回で登るのは無理…。
でも、どの子もすぐに諦めることなく、次の順番を待って何度も何度も目標に向かって
登っていました。
そして、登れたときの笑顔ぴかぴか(新しい)

みんな、輝いてました〜

クライミング2.JPG
考えてますよ〜

クライミング1.JPG
一番上まで行けたお友だちをしっかり見て、次はどうしようか!と思ってるんじゃないでしょうか。


11:00〜15:00まで途切れることなく41名のみなさんが登りました!
たくさんのみなさんにお越しいただきありがとうございました。

突飛なことをするウィズネイチャーにとても寛大な六間道5丁目商店街のみなさまにも
感謝いたします。ありがとうございました。

今日のために安全な壁を作っていただき、指導していただきました
ノボリバSG  さんありがとうございました。









posted by ごちゃまぜ at 18:38| 親子deスペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。