2011年07月13日

更新してます☆

このブログは相変わらず更新が遅れるのですが〜ふらふら

ウィズネイチャーのホームページをマメに更新してますー手(パー)


タグ打ち というものを習ってからはおもしろくて、いろいろやってみたりして、
脳内も活性化するような気がしてexclamation

なんですが、
この間、ウィズネイチャーの本体がまぁまぁ更新できるようになって、
フト!
今までサポートスタッフさんにお願いしていた「みんなe-net」の更新もできるのではないか?
と思い、
やってみました。

かなり階層が深いので、まずはトップページだけ。

出来たっ!
出来た〜〜 バンザ〜イ!

って調子こいてましたら(失礼)

ウィズネイチャー本体のトップページが「みんなe-net」のトップページに
変わってしまってましたがく〜(落胆した顔)

え〜〜っ

ほんとに真っ青

吐きそうなくらい(失礼!)気分が悪くなり…

どーしよー
私、なにやってしまったんだろうか…

しばらく考える

もしかして!

って再度やり直してみたら

直りました〜〜

あ〜
よかった〜


というようなことを日々繰り返しております


最近、 IT というものについていこう。といろいろ(ツイッター、mixi、アメブロ、
フェイスブック…など)
始めたので
頭ごちゃごちゃですが、
この間はホッパーズクラブで山に登って癒されましたよ〜
IMGP2812[1].JPG










posted by ごちゃまぜ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。