2011年03月10日

姫路スローソサエティ協会

姫路駅からバスで10分ほどのとてもステキな場所で
いつも子育て支援のプログラムを展開されている
姫路スローソサエティ協会さんに呼んでいただいてお話しさせていただきました。

「自然のなかの子育て・親育て」
私の体験と、身近な公園で視点を変えて遊ぶ方法などをお話ししましたが、
みなさんのとても好意的な「うなずき」がとても心強く、調子に乗ってメいっぱい
喋らせていただきました笑

お話しが終わったあとは「はらっぱミュージアム」というこれまたすてきな
空間のある建物とお庭があるところでお昼ごはんをいただきました。
いいな〜。ってばっかり思ってしまいました。

みなさんの心が温かい分、建物もあたたかく感じるんですね。
どんなところなのか…
すみません。
手抜きでリンクさせていただきます。
少し前のブログのようなのですが、
こちら です。

今日、呼んでいただいてみなさんとお話しできて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

2011_0308AA.JPG

2011_0308AF.JPG





posted by ごちゃまぜ at 22:20| 受託のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。