2011年02月28日

う〜っゎ

事務所で電話で話し中に
知り合いが入ってきました!

えっ?
なんで??
っていう人です。

電話で話しながら、入ってきた人に笑顔で こんにちは〜

ってしていたら、次から次からその団体の人があせあせ(飛び散る汗)

え〜〜〜っexclamation

姫路にあるNPO法人生涯学習サポート兵庫のスタッフ勢ぞろい!です。


MG_20110221_3732.JPG
遠足〜?

NPO法人でこれだけのスタッフが仕事しています。
すごいですね〜
今、ものすごく勢いのある団体そのもの、あいさつだけして嵐のように帰って行ってしまいました。

でも、寄ってもらえるのは本当にうれしかったです。


ちょうど但馬から友だちが来てくれていたので、いっしょに写真撮りました!
但馬の友だちは「こうのとりの郷公園」で仕事しています。
またこうのとり見に行きたいな〜


posted by ごちゃまぜ at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

