2011年01月31日

ないわ〜

“山ガールファッション”などがとても可愛らしくて、大好きな雑誌に載っていた写真。

PA0_0034.JPG
ないわ〜
ぜったい、ない!!

スノーキャンプでこんな格好=タイツとスカート???
テントまで置いてたらタイツで寝るのか。と思ってしまいますよねー。

ぜったい無理です。
雪は暖かいなんてウソです。
寒いもんは寒い!

私なんて雪のなかで寝るときは、あり得ないくらい着こんで寝ます。
(この頃は服の性能が良くなっているので、若干楽になってますが)
それでも寒さで起きてしまうくらいなのです。

こんな写真載せたら、こんな格好(装備なし)でお気楽に雪で寝るおバカさんが
出てしまうのでは。と心配になります…。






posted by ごちゃまぜ at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

