2010年09月27日

痛い〜

きのう六間道商店街は毎月1度のフリマの日。
そして、「こなもん祭り」も行われたので、
ウィズネイチャーは初めて店頭で飲食業務をしてみましたわーい(嬉しい顔)

商店街の会長さんでもある果物やさん「フルーツしまざき」さんから仕入れた
超1級品のグレープフルーツを絞ってジュースにして売ったのです☆

本当においしいグレープフルーツなので50杯以上売れました!
最後は何杯だったのかわからないくらいに…

しかし、コレ、手で絞るという体力勝負なのですよねー。
午前中はリーダーがしてくれてたのですが、午後からは私1人でがんばった結果…
朝から腕が付け根から筋肉痛たらーっ(汗)

PA0_0053.JPG



posted by ごちゃまぜ at 12:28| 親子deスペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。