2010年06月14日

北欧の幼稚園のような!


ご近所のファミリーが作ってくださいました!

ウィズネイチャー 親子deスペース に突如出現ぴかぴか(新しい)
おさかな1.JPG
巨大な おさかな!!

ダンボールを切ってつないで、色はペンキだそうです。
パパとママとお子さん2人の共同作業です☆
おさかな2.JPG

壁がパワーアップしたみたいで、ワクワクしてきまするんるん
もともと置いてあった右下の球形のもの(何をするものかは不明…)
と偶然色も合ってたりして!びっくり!!!
色合いだけを見てると、北欧の幼稚園にあるものみたいですexclamation

本当にありがとうございました!

今度は参加者を募って、ワークショップでなにか(なにかはまだ
決まってません!)を作ろうよ!って言っています☆
お楽しみに〜ひらめき


posted by ごちゃまぜ at 16:51| 親子deスペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。