2010年03月07日

フォトレッスン

今日はスペース内で
「プロ技☆フォトレッスン」でした〜カメラ

5組限定のところ、9組のお申し込み!
先生とご相談して、みなさんにご参加いただく。予定が、
1組のママは今朝出産されて、嬉しいご欠席。
8組のみなさんで楽しくレッスンしました!
とても素敵なフォトグラファーの先生。

フォトセラピーも研究されていて、とてもやわらか〜い
レッスンです。
先生のサイトはこちら

みなさんに持って来ていただいたデジカメで先生のワンポイントアドバイス!
ワンポイント。と言ってもとっても重要なことが多く、そうだったの?
この機能は使わずにこれね。ということがよくわかり、みなさん
きっとこれからカメラマン気分でカメラを握られると思いますよ!

そのあとは、先生にご家族ごとに写真を撮っていただきました☆
6月に出産の妊婦さんもご主人とお2人の写真(赤ちゃんと3人)を
撮っていただいていました〜

先生のアドバイスでみなさんとても自然な表情でステキでしたぴかぴか(新しい)

PA0_0023.JPG




posted by ごちゃまぜ at 18:07| 親子deスペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。