2010年03月01日

ギュウギュウでした

先日の日曜日「下町レトロに首っ丈の会」のコースに
「親子deスペース」を入れていただきまして、その
御一行さまにお越しいただきましたわーい(嬉しい顔)

なんと、37名の方があの空間に!!
その広さ(狭さ)を知っている方は「どうやって入ったの?」
って思われていると思いますが、なんと!入っていただいたの
ですひらめき
2月に「フルートと絵本読み聞かせコンサート」をしたときの
16組親子もすごかったですが、今回も負けず劣らず…。

そして、お茶を飲んでいただいたのですが、
お越しいただいたみなさまにはご不自由な思いをさせてしまい
ましたふらふら
次回はゆっくりお越しくださいませ…

この会を主催されている由紀さんは兵庫区で「淡路屋」さんと
いう駄菓子屋さんをされています☆
今度、4月4日にウィズネイチャーにも出店してもらえることに
なりました!(詳細はまたお知らせします)
他にもおもしろ〜い「大人のあそび」の情報もゲット!
こちらもあそんだあとにまたご報告します〜
またみなさんで「大人のあそび」いたしましょうるんるん










posted by ごちゃまぜ at 21:49| 親子deスペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

