2010年02月16日

マグマが…

今日は親子スペースオープン日でした!

親子にとどまらず、さまざまな方たちがいらっしゃいました〜

☆ガールスカウトの復活に向けてミーティング
 (私はバックアップしております)
☆アボリジニの楽器(名前忘れました…)
100216_1629~02.jpg
 3月にドラムやこの楽器でワークショップします♪
☆インドで壮大な計画を立てている方たちのミーティング
☆アースデイ神戸のプチミーティング
この中の方たちがソコココで繋がっていたりして、なんか縁(えにし)
を感じます。

2つのテーブルが空くことのない1日。
マグマがフツフツと沸いているようなホッとな空間になっていましたいい気分(温泉)

そして、スタッフはせっせと玄関のお花を植え、またまたナチュラル可愛いスペースになっていきまするんるん




posted by ごちゃまぜ at 21:28| 親子deスペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。